スポンサーリンク




ラブクラフトガール 映画 [ラブクラフトガール 映画]

ラブクラフトガールが映画化されます!
2013年11月公開予定なんですが、びっくりです。
LCラブコスメティックの人気漫画が原作なんですけど、
結構面白くて映画化はうれしいです。
でも、ラブグッズがメインにでてくるので、R指定なのかな??
コメディチックだけど、感動するところもあり、ラブもあり、ちょっとエッチで、
いろんな要素が入った作品で、女性はすごく好きかも。
LCは本当にいろんなラブグッズやコスメがあるんだけど、かわいくて持っていてもおしゃれなんだよね。
女性のために考えて作られてるなっておもう!!



LC公式サイトはこちら>>

原作よんでみたかったらLCで見れます!
ほかにもいろんな漫画あるのでおすすめ!






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォーランドFXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。