スポンサーリンク




貞子3d2 貞子役 [貞子3d2 貞子役]

貞子3d2で 貞子役は誰が演じているのか気になりますよね。
前作では、橋本愛が演じてましたよね。でもぎりぎりまで明かされなかったのをぼえています。
あれからってわけではないけど、橋本愛は人気出てすごいよね。
いままでにも貞子を演じていた女優さんは有名になってると思う。
これって今回の貞子役の女優さんもこのあとブレイクするのではないかな??
一体誰が演じるのか???
きっとまたぎりぎりまで明かさずにサプライズ的な感じなんでしょうね。
そこまでするということは無名の女優さんではないんだろうな・・・・って気もする。

石原さとみ/貞子3D~2Dバージョン DVD~

とにかくびっくりするキャストを用意しているのではないでしょうか。
そこらへんも期待しながら公開を待っています!!



貞子3Dについて探す>>



タグ:貞子 3D2 貞子役



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォーランドFXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。