スポンサーリンク




僕等がいた ネタバレ 映画 [映画 僕等がいた]

映画「僕等がいた」の ネタバレについて書いています。
前篇後篇にわけて公開されるわけですが、前篇は高校一年生で矢野と七美が出会って付き合うところかな。
後篇は、矢野が東京に引っ越してからの話なのかな??
高校時代も長く描かれているけど、二人が離れてしまってからの話が結構長いので、
どこらへんをカットしてどこを使ったのか気になるところです。
最後は二人がくっつくハッピーエンドだとしてもそれまでの過程がどんな感じなのかでよい映画だったといえるかどうかですよね。
とりあえず前篇

でも、後篇は涙涙の内容になりそう。
結構つらいこと乗り越えて二人はくっつくんだから、思いっきり泣くこと覚悟でみにいかなきゃね。
涙もろいので映画館で見るの迷ってるんだよね・・・
僕等がいた 関連商品を探すなら>>の終り方はよかったときいたので、後篇も期待してよいかと思いますが。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォーランドFXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。