スポンサーリンク




僕達急行 A列車で行こう 京急 [映画 僕達急行 A列車で行こう]

映画「僕達急行 A列車で行こう」の公開を記念して、京急こと京浜急行電鉄は、
映画公開記念 入場券付きプレミアム前売り券のセットを発売しています。
このセットには京急の「京急蒲田」「六郷土手」「 神奈川新町」の3駅入場券が入っています。
さすがですね。なんだか映画が公開される前からわくわくします。
鉄道ファンにもうれしいですね。

鉄道オタクの二人の青年の映画なんですが、
今回は映画と京急のコラボがかなりすばらしい。
3月3日には、神奈川・京急ファインテック久里浜事業所で「僕達急行ラッピング電車」の出発式が行われ、
3月4日からこのラッピング電車が走るんです。
その他にも時刻表をジャックしたり。
かなり話題になる映画ですね。
僕達急行 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォーランドFXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。