スポンサーリンク




ゆる断食 5:2ダイエットで正月太り解消! [ゆる断食 5:2ダイエット]

ゆる断食 5:2ダイエットで正月太り解消したいので、早速やり方を調べてみました。
まずは、ゆる断食 5:2ダイエットがどんなものなのかということですが、
マイケル・モズリー博士が考案したダイエット方法なんです。
博士が書いた、イギリスで50万部突破した「週2日ゆる断食ダイエット」という本を
みながら実践している人多いです。

一カ月で5キロはやせる本といわれている!

週に2日だけゆる断食の日を決めて、あと5日は普通に食事してよいというもの。
2日は続けてやらずに間に1日はあけるように。
さらに、断食と言ってもまったく食事しないわけではなくて、
女性は500KCal、男性は600KCal以内にすればいいのです。

これなら続けられそうだよね。
お笑いタレントのやしろ優が激やせして話題になったダイエット。
1カ月で-8.2キロやせたんです。

見た目もかなり変わってた!!

これはやるしかないなと思ってます。
たくさんの人が成功しているようだし、わたしも頑張ってみよう!!










スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォーランドFXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。