スポンサーリンク




芹那が消えた理由 スパム [芸能]

芹那が消えた理由がガチ過ぎて怖い!という スパムにご注意!
Twitterアカウントの乗っ取りスパムが出回っているのですが、
それが芹那スパムって言われてる。
芹那が消えた理由がガチ過ぎて怖い!と言うツイートが 出回り、このツイートのリンクをクリックすると、
アプリ認証画面に 移行するんだとか。
そして、ここで「連携アプリを認証」すると、上記のツイートを勝手にツイートするほか、
複数のアカウントを自動フォローすることになるというのです。
最近では、芹那が消えた理由が身近すぎてガチで怖い!とちょっと文字替えたやつがはやってたり・・・
クリックしてしまうのは、芹那が確かに最近見なくなってきていて、
どうしたのかなって気になったからでしょうね。

最近どうしているのかといえば、副業をしているんだって。
プロデュースした枕を売ったり??
↓↓

【雑誌で話題】良質の睡眠は美人をつくる!寝るだけ!キレイ*パステルピンクの美肌枕カバーはセ...

結構高いんだね・・・・本当に良いのかな??











スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォーランドFXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。