スポンサーリンク




マギ 2期 主題歌 [マギ 2期 主題歌]

マギの 2期 主題歌が決定しました!
なんと、OPはシドの「ANNIVERSARY」で、
EDはAqua Timezの「エデン」に決定!!!

またシドが歌ってくれるのはすごくうれしいよ☆
V.I.Pもすごくマギに合っていてよかったけど、今回のANNIVERSARYも期待できそう☆
シドの「ANNIVERSARY」発売は、2013年11月6日。
初回生産限定盤A  初回生産限定盤B   通常版(初回仕様あり) 期間限定生産盤(アニメ盤) 予約始まったらすぐにチェックします☆ V.I.P アニメ マギの2期がいよいよ10月からスタートってことで、 ますます楽しみです!! 1期終わってからずっと待っていたので☆ マギ 関連商品を探すなら>> シド ANNIVERSARY 探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォーランドFXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。