スポンサーリンク




刑事のまなざし 主題歌 [刑事のまなざし 主題歌]

刑事のまなざしの主題歌が気になりますね。
椎名桔平主演で、TBSの月曜ミステリーシアターでの放送が決まっていますが、
主題歌はどうなるのでしょうね。
一部では山崎まさよしではないかといわれているんですけど、あれは本当??
確かにまあイメージ合わなくもないけど、発表されていないのでわからないですね。
結構キャストも豪華で、かっこいい刑事さんがそろってますね!!
要潤とか!北村有起哉も結構好き!

原作小説はこちら↓

刑事のまなざし
また主題歌が決まり次第アップしていきますね!!
たぶん発表されるとしたら、10月スタートのドラマなので、9月の中ごろかな。



刑事のまなざし について探すなら>>






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォーランドFXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。