スポンサーリンク




ぴんとこな 結末 [ぴんとこな]

ぴんとこな 結末がどうなるのかドラマが始まる前だけど気になっちゃいますよね。
原作ではどうなったのかというのを見ていけばわかるかな。
歌舞伎の名門・木嶋屋の御曹司の河村 恭之助は、
全くやる気がなく実力が名前に伴わなかったのですが、
あやめと出会い彼女に恋をする。
そして彼女に認めてもらい「一番」になるため、再び稽古に精を出すようになるのだった・・・・。
とまあこんな感じですけど、いったい結末はどんな感じ??
あやめとくっつくの?
そこにはライバルの澤山 一弥もいるんだよね。
歌舞伎とは無縁の家に生まれながら、鍛錬に鍛錬を重ね、実力だけでのし上がってきた一弥は、
あやめとも昔からの知り合いでお互いに想いあっている。

原作の方は第一部、第二部、第三部といった感じですすんでいて、
今は第三部が連載中。
まだ終わってないので結末というのは同なのかなって感じ。
恋愛の方も気になりますけど、原作では恭之介と一弥の関係も、かわっていくのでそこはみていて面白いです。
お互いによいライバルになっていき、認め合う感じが。
ドラマではそういうの描くのかな?
予告見る限りでは恋愛色が濃かったような気もするけど・・・・



玉森裕太 関連商品を探すなら>>
ぴんとこな 関連商品を探すなら>>
Kis-My-Ft2 関連商品を探すなら>>
キミとのキセキ 予約するなら>>










スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォーランドFXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。