スポンサーリンク




救命病棟24時 第5シリーズ 渡部秀 [救命病棟24時]

救命病棟24時 第5シリーズ 渡部秀が出演するって本当かな??
噂なので確かではないんですけど、まさかって思って気になってます。
渡部秀かっこいいですよね。好きな俳優さんなので出てくれたらうれしいのですが、
そういう発表ないですよね??
今回は江口洋介の降板があったので、キャストもいろいろとうわさ出てるんですが、
結構はずれてるものが多くて、これもそうなのかな??
井上真央や大泉洋も噂あったけど結局ないっぽいし。

期待しないでゲスト程度でもいいので出てくれたらな・・・
なんて思ってます。


救命病棟24時 関連商品を探すなら>>
松嶋菜々子 関連商品を探すなら>>
山口馬木也 関連商品を探すなら>>
時任三郎 関連商品を探すなら>>
佐々木蔵之介 関連商品を探すなら>>
風間俊介 関連商品を探すなら>>
安寿ミラ 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォーランドFXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。