スポンサーリンク




水筒 真空断熱 [真空断熱]

真空断熱の水筒を買ってみました!
息子の学校に持って行く用に軽くて保冷できるものを探していたら、
ピッタリなものがあったので。
保冷効果が結構あるんだけど、真空断熱の水筒って軽くてスリムなんだよね。
中には保冷専用で熱い物入れちゃダメっていうのもあるし、保冷・保温対応のもあるし、
最近は種類たくさんありますよね。
私の買ったのは、保冷専用。夏だけしか持って行かないので、それなら少しでも安い保冷専用のものをえらびました。


真空断熱っていったらサーモスが有名かな。
うちもサーモスにしたし。
水筒に専用のカバーもついているのを買ったので、結構便利。
冷たさも長持ちするんだけど、さらに首から下げて登下校のときも水分補給できるし。


真空断熱 関連商品を探すなら>>
真空断熱 水筒 を探すなら>>
真空断熱タンブラー 探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォーランドFXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。