スポンサーリンク




言の葉の庭 ネタバレ [言の葉の庭]

言の葉の庭 ネタバレきになりますね。
新海誠監督が初めて現代の東京を舞台に描く恋の物語ということで公開前から期待されています。
靴職人を目指す高校生タカオが主人公。
タカオは雨が降ると学校をさぼり、公園の日本庭園で靴のスケッチを描いていて、ある日、
謎めいた年上の女性ユキノと出会います。
そして2人は雨の日だけの逢瀬を重ねて心を通わせていく。
居場所を見失ってしまったというユキノのために、タカオはもっと歩きたくなるような靴を作ろうとするが、
梅雨は明けてきて・・・・・


15歳の少年と27歳の女性の恋愛なんですね。
といっても孤悲(こい)ってキャッチコピーにあるので、またなんか切ない感じなんだろうな・・・。
謎めいた女性ってでてくるからなにか過去があり秘密があり、どんでん返しや衝撃的な最後を迎えそう。



言の葉の庭 関連商品を探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォーランドFXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。