スポンサーリンク




テッド 映画 ネタバレ [映画 テッド]

テッド 映画 ネタバレありでかいています。
いよいよ日本でも公開のあのR指定の映画テッド!!
あんなにかわいいテディベアがなんて下品で卑猥なのって声もききますが・・・・。
子どもの頃友達のいなかったジョンは、クリスマスにもらったテディベアのぬいぐるみにテッドと名付けて、
流れ星にテッドがしゃべれるようにお願いするのでした。
すると翌朝願いがかなって、テッドは歩いてしゃべれるようになっていました。
それからというもの歩いてしゃべることができるテディベアのテッドは人気が出て一躍セレブの仲間入り。
子役として活躍するのですが、ブームは去ってしまい落ちぶれて仕事もなくなってしまった・・・・。

そしてテッドは何度か薬物関係でもつかまって、いまや中年のおっさんです。
ジョンも35歳の独身男。
2人は今も一緒に暮らしているのですが・・・・。
ジョンには4年付き合った彼女・ロリがいて、ロリはそろそろ結婚したいと思っているが、
ジョンはなかなか言い出さない。
ロリはジョンにテッドか自分を選んでほしいという。
テッドがいると結婚はできないし一緒には暮らせないという本音。
それでジョンはテッドの職探しを一緒にすることに。
さてどうなる??テッドは立ち直ることができるの?ジョンはロリと結婚できるの??



テッド 映画 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォーランドFXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。