スポンサーリンク




私立バカレア高校 映画 主題歌 [ドラマ 私立バカレア高校]

私立バカレア高校 映画 主題歌は、Kis-My-Ft2が歌う「Shake It Up」。
ドラマと一緒ということかな??
「ジャニーズJr.」と「AKB48」の若手メンバーが共演して話題を集めた深夜ドラマの劇場版ということで、
人気間違いなしだよね。
ドラマの時もすごかったもん。
今回はスケールアップしてるし、さらに期待!

主題歌もやっぱりいいよね。
キスマイ大好きだからうれしいな。
玉森くんもでるし、やっぱり主題歌はキスマイだよね☆

私立バカレア高校 関連商品を探すなら>>
AKB48 関連商品を探すなら>>
玉森裕太 関連商品を探すなら>>
小嶋陽菜 関連商品を探すなら>>
森本慎太郎 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォーランドFXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。