スポンサーリンク




ライ・トゥ・ミー ファイナルシーズン [海外ドラマ ライ・トゥー・ミー]

ライ・トゥ・ミー  ファイナルシーズンについてです。
ティム・ロス演じるカル・ライトマン博士は顔、身体、声や話し方を分析して真実を見抜く世界的なエキスパート。
彼はウソを見破る能力を使って、ライトマン・グループを設立した。
心理学者等の優秀な人材を集め、警察や国防総省など重要機関からの依頼を受け、あらゆる事件を解決に導く、
お話なのですが、いよいよシーズン3でファイナルなんです・・・打ち切りになってしまったわけです。
FOXの高視聴率番組で批評家からの評価も高い人気シリーズなんだけどな・・・。
シーズン3では、ライトマン・グループはFBIとの仕事を絶ち、
ジュリーの事件の捜査に関わった女性刑事ワロウスキーがライトマンと多くの事件の捜査を共にするようになります。



ライトマンとジリアンとの関係も気になるところですね。
相棒となった女刑事ワロウスキーとのコンビもなんだか意味深だし・・・
ライ・トゥ・ミー 関連商品を探すなら>>
ティム・ロス 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォーランドFXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。