スポンサーリンク




love まさお君が行く! 前売り券 [love まさお君が行く! 前売り券]

love まさお君が行く! 前売り券は、一般1300円、親子ペア2000円です。
親子で観に行きたい映画ですよね。
まさお君かわいいし子供好きだから。
前売り特典は、まさおさんぽバッグです。
「ペット大集合!ポチたま」で人気だったコーナー「まさお君が行く!!ポチたまペットの旅」を
もとにした映画なんですが、確かにみたことあるっていう人も多いはず。
あのまさお君が映画に。

食いしん坊で天然なラブラドールレトリーバーのまさおと旅するのは、
コンビの相方にも同棲していた恋人にも去られてしまい伸び悩む若手芸人の松本。
松本を演じるのはSMAPの香取慎吾。元恋人役には、広末涼子。
豪華なキャストでたのしみですね!!
love まさお君が行く! 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォーランドFXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。