スポンサーリンク




たぶらかし~代行女優業マキ~ みんなの感想 [ドラマたぶらかし~代行女優業マキ~]

たぶらかし~代行女優業マキ~ みんなの感想が気になりますね。
個人的には面白いと思っていますが。
やっぱり谷村美月の演技がよい、さらにあんなにセクシーだったっけ??って
違う一面がみれたこともよかったかも。
でも一話でやっぱり犯人は忍成くん・・・いつもなぜかいい人っぽい感じででてきては裏の顔があったり犯人だったり・・・
なんだか残念な役多いですよね。
だからなんとなくでてきてすぐ犯人だなって予想できちゃいました。
これで犯人じゃなかったらな・・・
たぶらかし 集英社文庫 / 安...

たぶらかし 集英社文庫 / 安...
価格:540円(税込、送料別)


まあ全体的にはおもしろかたので、またつづけてみようとおもいます!


たぶらかし 関連商品を探すなら>>
谷村美月 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォーランドFXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。