スポンサーリンク




僕等がいた ネタバレ 最終話 [映画 僕等がいた]

僕等がいたのネタバレや最終話について。
実家にかえっていた七美ですが、矢野が帰ってくるので駅のホームへ迎えに行きます。
そして、そこで母親の都合で東京へ行ってしまう矢野を見送ったときのことを思い出していました。
あれで離れ離れになってしまった二人ですが、あれは終わりじゃなく始まりだったんだと今はそう思える七美。
そんな七美は急に後ろから抱きしめられる。
「ただいま」
と、高校生の頃と同じ笑顔で矢野が帰ってきた。

そして二人で奈々のお墓参りに行き、ふっきることができた矢野。
七美に「家族になってください」とプロポーズ!
最後はハッピーエンドになってよかった。
長かった・・・同じところを行ったり来たりのような内容で途中からよんでてしんどくなったりもしましたが、
ハッピーエンドを見るためにがんばって読んでてよかったっていう達成感はありますね。

僕等がいた 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォーランドFXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。